最近のお仕事

人と文字では、あまり実績というものを公開してきませんでした。

というか、公開できないものも多いというのが広告業の特徴でして・・・。

しかし、先日お客様と仕入れの打ち合わせをしている際に、

お客さん そういえば御社の広告事業って、サイト運営が主要事業なんでしたっけ?

というお話になり・・・。

いや、実際WEBよりも紙媒体のが多いんです。実は。

確かに、ちゃんと実績なんかをまとめていない自分も悪い。

なので、公開できるものに絞ってお知らせしていきます。

とりあえず、直近のものから。

HaRuNeの展示

今回ご紹介するのは、小田原駅からすぐの地下街HaRuNe内の展示。
小田原ハルネ
こちらです。手前から奥まで全面展示という贅沢なスペースです。
小田原ハルネ
コンテンツの執筆・編集でお手伝いしました。
小田原ハルネ
小田原市内にはその昔、多くの軍人や財界人が住んでいました。教科書に名前の載るような人から文化面で著名な方など、確認されているだけで200人近く!

この著名人たちはなぜ小田原へ移住してきたのか、そしてどのあたりに住んでいたのか、などをテーマにまとめました。

展示は実は1月初旬から行っておりまして。わりと今更感ありますが…。3月20日までの展示です。
小田原ハルネ
北原白秋や山縣有朋、キャノンの創業者の御手洗さんなども住んでいたんですよ。
結構、地元でも知らない人が多いみたいです。
お時間ありましたらのぞいてみてください。
小田原ハルネ
ちなみに、ハルネの一番端っこで、ひと気がないところです…。



ABOUTこの記事をかいた人

のじ さとし

企画、ライティング、撮影、サイトの保守管理をひとりぼっちでこなす編集長。仕事だけではなく、私生活もひとりぼっちです。最近言われた怖い言葉は“天涯孤独の最後”です。